查看: 4187|回复: 0

【新闻】闪光特殊“雷公·炎帝·水君”入手

[复制链接]

双刃丸 Lv:17
9562508 发表于 2010-6-28 18:06 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 9562508 于 2010-7-13 10:13 编辑

凭借《剧场版神奇宝贝 珍珠·钻石 幻影的霸者 左罗雅库》的特别预售券,入手闪光的传说神奇宝贝“雷公·炎帝·水君”吧!!
从2010年7月10日(星期六)全国东宝系被公开的口袋妖怪电影,『剧场版口袋妖怪 钻石&#12539;珍珠 幻影的霸者 佐罗亚库』的能『选!用颜色不同的「雷皇&#12539;炎帝&#12539;水君」交换券附着特别前卖券』跟<4月17日(星期六)发售>来的交换券,专门的口袋妖怪到手!
是通常与到手的东西不同特别,颜色不同的「雷皇&#12539;炎帝&#12539;水君」,每张交换券能选1只!
全国的交换会场会把PM送到你的nintendoDS软件『口袋妖怪 珍·钻·白·金·银』哟!
收到的口袋妖怪:
今回プレゼントされるのは、伝説のポケモンの中でも、特にめずらしく貴重な色違いの「ライコウ&#12539;エンテイ&#12539;スイクン」だ!
この3匹は、通常では覚えない特別なわざを覚えているぞ。
さらに、通常のプレイでは手に入れることのできない、それぞれ別のめずらしいきのみを持っているよ。
どのポケモンを選んでも、バトルで大活躍まちがいなし!
<色違いのポケモンとは&#12539;&#12539;&#12539;?>
ポケモンの中にはごくまれに、通常とは色の異なる個体が存在しているんだ。
ただし出現する可能性がとても低いため、出会うことはかなりむずかしいよ。
さらに、色違いのポケモンは、ポケモンバトルに登場したときも特徴的!
なんと、モンスターボールから出てくるときに、キラキラしたエフェクトとともに登場するのだ!


<しんそく>
プレゼントされる3匹すべてが覚えている先制わざだ。
先制攻撃の中でも、威力は最高クラス!



◆雷公的招式
「しんそく」のほかにも、特別なわざを覚えているぞ!

  • <でんじほう> でんきタイプの強力なとくしゅわざだ。
    命中率は低いが、当たると相手を必ずまひ状態にするぞ!

  • <はどうだん> かくとうタイプのとくしゅわざで、威力が高く必中だ。でんきタイプのわざと相性が悪い「くさ」「じめん」「ドラゴン」タイプ等のポケモンにも対応可能になったぞ!

  • <ウェザーボール> 天気によってタイプが変わり、威力が倍になるわざだ。ほのおタイプの「ひざしがつよい」、みずタイプの「あめ」、こおりタイプの「あられ」状態で使えば、相性の悪いポケモンにも効果はばつぐんだ!

◆雷皇的持有物
もちものは「ミクルのみ」。
ピンチになると発動して、次のわざの命中率が上がるぞ!
外れやすい「でんじほう」と相性バッチリだ。

本文部分汉化,由于人手及时间关系。汉化者:水中月辰,夜零空

◆炎帝的招式
「しんそく」のほかにも、特別なわざを覚えているぞ!

  • <フレアドライブ> ほのおタイプのぶつりわざで最高の威力を持つ、フレアドライブ。
    こうげきの高いエンテイには、ぴったりのわざだ!

  • <とおぼえ> 自分のこうげきを上げるわざだ。
    エンテイの覚えているわざはすべてぶつりわざなので、効果的だぞ!

  • <ブレイククロー> 当たると相手のぼうぎょを下げることがあるわざだ。ダメージを受け、ぼうぎょが下がった相手だと、エンテイの追撃にたえられないだろう。

◆炎帝的持有物
もちものは「イバンのみ」。
ピンチになると発動して、次のターンに先制攻撃ができるぞ!
先攻をとって反撃だ!




◆水君的招式
「しんそく」のほかにも、特別なわざを覚えているぞ!

  • <ぜったいれいど> 命中率はかなり低いが、当たれば相手を一撃でたおしてしまうわざだ!
    耐久力の優れたスイクンには、何度も使うチャンスがあるぞ!

  • <エアスラッシュ> 当たると相手をひるませることがある、ひこうタイプのわざだ。
    スイクンの苦手なくさタイプのポケモンには、効果はばつぐんだぞ!

  • <アクアリング> 毎ターン少しずつHPを回復するわざだ。
    耐久力に優れ持久戦になりやすいスイクンの粘り強さが、さらにアップ!

◆水君的持有物
もちものは「レンブのみ」。
とくしゅわざを受けると、相手にもダメージを与えるぞ!
スイクンの苦手な「くさ」「でんき」タイプのわざはとくしゅが多いので、ピッタリだ。



并且!
它们由通常无法获得的「precious球」装载!

色違いの「ライコウ&#12539;エンテイ&#12539;スイクン」は、「プレシャスボール」という通常のゲームプレイでは手に入らない種類のモンスターボールに入っているよ。
貴重なモンスターボールだけに登場シーンも美しく、投げると七色の光とともに登場するぞ!

通常无法获得的「古典缎带」佩戴!

色違いの「ライコウ&#12539;エンテイ&#12539;スイクン」はさらに、貴重なリボン「クラシックリボン」を持っているよ。
リボンは、メニューのポケモンの中、「きねんリボン」を見ることで確認することができる。
ポケモンがだいすきなことを証明するこのリボンも、通常のゲームプレイでは手に入れることのできない貴重なリボンだ。




信息交流
この「ライコウ&#12539;エンテイ&#12539;スイクン」は、お客様がお持ちのニンテンドーDSソフト『ポケットモンスター ダイヤモンド&#12539;パール&#12539;プラチナ&#12539;ハートゴールド&#12539;ソウルシルバー』(日本語版)へ、2010年の映画特別前売券に付いてくる引換券1枚につきいずれか1 匹、全国の引換会場にてプレゼントされます。
引換券を複数お持ちであれば、引換券の枚数分のポケモンを選んで受け取ることができます。



转载自cn电玩网
您需要登录后才可以回帖 登录 | 入住

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表