Jhao.Kai.Li 发表于 2013-1-2 23:47

[2013年1月新闻]Ep N,相遇片段2013年1月3日放送

本帖最后由 Jhao.Kai.Li 于 2013-1-2 23:51 编辑


如图上所写的,节目中将公开即将开始的BW2新篇章Ep N中与N相遇的场面,预定的播出时间为1月3日早上八点,具体内容是动画的先行片段还是真如字面所说就是一个画面目前未知。同时节目中还将放送小智和皮卡丘的爆笑场面以及神速的盖诺赛特的新情报。


消息来自:Pokememo

原文:


ポケモンアニメ エピソードNの「Nとの出会いの場面」がノーカット放送される「ポケモンで初笑いスペシャル」
http://pk-mn.com/image/news/2012/12/30/episode-n-deai-scene-no-cut.gif
 2013年1月3日の朝8時半から、テレビ東京系で「お正月だよ!ポケモンで初笑いスペシャル!!」が放送されます。

 これまで何度かお伝えしていますが、この番組では、今まで放送されたすべてのアニメの中から選んだ爆笑シーンをサトシとピカチュウが大紹介する他、ポケモンアニメ エピソードNの情報も公開されます。

 この「ポケモンで初笑いスペシャル」で公開されるエピソードNの情報は、番組予告によると、「Nとの出会いの場面」がノーカット放送されるというものになっています。
 よって、アニメの一部分の先行放送という感じでエピソードNが紹介されるようです。

 なお、「お正月だよ!ポケモンで初笑いスペシャル!!」では、映画「神速のゲノセクト」の情報も紹介される予定です。
页: [1]
查看完整版本: [2013年1月新闻]Ep N,相遇片段2013年1月3日放送